小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ばるちゃん、幸せ〜♪

2014.03.19

ばるちゃん、幸せ〜♪
もう、人気者なんだから〜(笑)

東京女子医大の学生さんたちがお帰りになる前に、ばるのことを我が家の玄関に来て写真撮影☆

世話焼きはるママは、「ばると一緒にとってあげるようか(*^^*)そしてブログに載せさせてー」と(笑)

快諾のさやのちゃんとみさちゃん(*^^*)

我が家の綾ピーと同い年なのに大人っぽい(笑)

それに、めちゃ可愛い二人。

ばるを真ん中にカシャ♪

上手くとれたし、二人の希望でもあったのでで送り共有した写真です。

最近画像編集を覚えたはるママが可愛くフレームつけてみましたよ☆


こんなに撫で撫でしてもらえるなら、お風呂にいれて女子力高めておけば良かったね。ばるーっ(笑)

今日は二十歳をひとつ過ぎた綾ピーの希望で親子三人で鴨川シーワールドに施設見学にいってきまーす♪

鴨川シーワールドの名物、笑うアシカに逢うのも10年ぶりくらいかも(笑)







小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典