小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

鴨川シーワールド♪

2014.03.20

鴨川シーワールド♪

昔はよくいっていたのに、子供たちがおっきくなった今はかれこれ10年ぶりの鴨川シーワールド♪

綾ピーの鴨川までの運転(・_・)

頑張って往復運転しましたよー♪


はるママはずっとねんね。

父さんが教官係で(笑)

鴨川シーワールド、さすが平日も混み混み。

ポピーや菜花に囲まれて、観光客っぽく楽しみました。

写真はセイウチの「タックくん」

学生の時夏休み、観光案内所にアルバイトをしたときに鴨川シーワールドの方が営業に来てこのタックのぬいぐるみを貰いました♪

もっともっと大きなぬいぐるみで。

東京の一人暮らしのお部屋に宅急便に詰めて送り2年間一緒に暮らしました(笑)

ワンルームなのに(笑)せまーっ。

鴨川シーワールドの生き物たちも頑張ってました。

スノボーの平野歩くんに負けないくらいのジャンプや回転をしてましたよー☆

久しぶりの鴨川シーワールド。

とっても新鮮でした。

今日はおやすみの小池荘。

ブロッコリーは朝一で出荷してきましたよ(笑)

雨の降ってる休日。

はるママは、行きつけの美容室ありすさんに行きリフレッシュしてきまーす♪






小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典