小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

愛しあうーふたーりーいつの時にも隣どおしあなたとわたし♪

2014.03.21

愛しあうーふたーりーいつの時にも隣どおしあなたとわたし♪
そう、写真は
♪さくらんぼ♪の苗でーす。

お馴染みの生協でさくらんぼの苗を購入しましたよー☆

お嫁さんに来たとき、小池荘のお庭にさくらんぼがなっててびっくりしたはるママ。

いつのまにか木が絶えてしまったものの、この辺でもさくらんぼが実るのは実証ずみ♪


ということで、小池荘のお庭に仲間入りします(*^^*)

さくらのお花で楽しんで、そのあとはさくらんぼ♪


一石二鳥のいいお話です(*^_^*)

収穫までには早くて3年(笑)


我慢強く待ちますよっ。

昨日は雨。美容室ありすでリフレッシュタイム♪


今日からまた頑張れまーす♪

オーケストラムジマさんがいらっしゃいます♪

二泊三日よろしくお願いします(*^^*)





小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典