小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ベジタリアンgirl(^^) その名は、ばる♪

2014.03.25

ベジタリアンgirl(^^) その名は、ばる♪
春の陽気ですね♪

暖かいと体も動くし働けるーっ。

昨日から、東京大学コーロソーロの皆さんがいらしてます(*^^*)

もうお馴染みさんです☆
お揃いのパーカーで、初日はpartごとにお歌の練習です。

はるママたちの知ってるお歌も聴こえてきます♪

お仕事しながら、口ずさんだりして(笑)

写真は、ベジタリアンgirl♪


はるママがブロッコリーの出荷の作業をしていると、のこのこと歩いてきて、わきでムシャムシャと。

一番すきなのは茎の部分というばる♪

毎日食べ放題です(*^_^*)

ブロッコリーの出荷も波にのり、お昼寝もせずに頑張ってます(笑)

そういえば、かぼちゃ。

お仕事の合間におじちゃんちに行ってみようっと。

そろそろ芽がでてる頃だろうなー♪

今日1日元気にいきましょう(*^_^*)




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典