小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

八重咲スイセン♪

2014.03.26

八重咲スイセン♪
ダリアみたいなスイセン♪

頭でっかちだけどやっと咲きましたよー♪

ばたばたとしてる間に三月ももう数える程となりました。

綾ピーも4月からは大学4年生。

3年前に大学の回りの桜並木をみたことを思い出します♪


あっという間の3年です。

はるママも合宿が終わったら、気分リフレッシュしに桜を見にいこうっと☆


今日の房総日々に新聞には、大好きな南房パラダイスの記事が。

4月から大規模改修。南国風にリニューアルと♪


それから城山の桜も咲きだしたそうで(*^^*)


わくわくする春。


合宿終わったらなにしょうかなー♪


あっ、枇杷の袋かけのお仕事が待ってました(笑)


自営業で自由業も結構忙しいー(・_・)

今日1日元気にいきましょう(*^_^*)
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典