小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ミシェルとゆきぼんちゃん♪

2014.03.28

ミシェルとゆきぼんちゃん♪
今時の二人♪


自撮りして、編集もさくさくっと。

若い力のお陰で、大人数の夕食の準備や片付けも速やかにいきました☆

2年ぶりのゆきぼんのバイトですが、そんなの思わせないくらいの働きぶりでした♪

いつもおばさんたちとお仕事してるミシェルも同級生のゆきぼん登場に、にこにこ(*^^*)

ミシェルの本名はゆきちゃんなので「ダブルのゆき」でした♪


東大の学生さんは、夜は飲み会の準備。

机のならび換えなどは男のこが担当♪


さすが合唱団の皆さん。

白雪姫の七人の小人の「ハイホー♪ハイホー♪」みたいな歌を揃って口ずさみながらの作業。

いきもピッタリですね♪

東大さんは今日でお帰り。

幹事の大井さんは、とても的確な言葉と楽しい語り口で、聞いてるスタッフも虜になりそうでした。

小池荘のバイトに是非ほしいーっ(笑)

お疲れ様でした。

外語大学さんは引き続き小池荘にお泊まりです♪


よろしくお願いしまーす\(^^)/




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典