小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

かぼちゃの苗も一人立ち♪

2014.03.31

かぼちゃの苗も一人立ち♪
おじちゃんちに預けてあった苗をお迎えにいき、おじちゃんのいう通り9号ポットに、ひとつずつ植え替えました☆

双葉、そして本葉も出てきて、なんとも頼もしいかぼちゃさんたち♪


小池荘かぼちゃ隊と思うそこのあなた(*^^*)

中旬位には、畑に植えますので、おやつたくさん持って繰り出しましょうねー♪

今日で、三月も終わり。


今が何月かも、何曜日かも、わからなくなってた、小池荘の長いようであっという間の春合宿三昧の日々も今日で無事終了です。

東京外語大学の皆さんも昨晩はコンパで盛り上がり今朝はbranch、ピザトーストのリクエスト♪

いつもよりも、気持ちを込めてつくりましたよー(笑)

明日からは4月♪

心踊る春ですがはるママはすこし春眠しまーす(笑)

おやすみなさーい(o^・^o)




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典