小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

空豆頂きました〜。

2014.04.01

空豆頂きました〜。
4月ですよー♪

今日からまた増税ですよー(・_・)


写真は、ご近所さんから頂いた空豆です。


初物〜。


実家からは蕗の煮物なども頂き、初物づくしで長生きしそう(笑)


ご馳走さまです(*^^*)

美味しかったです♪

野球少年も遠征合宿から帰宅。


「やっぱり家が一番だなーっ」っておやじか(笑)

父さんもはるママも、そんな言葉にニンマリ(*^^*)

明日は地元の館山総合高校と練習試合♪

やっとはるママにもきた束の間の春休み♪

ちょっと観戦に行こうと思ってます。

館山総合高校には中学の時に一緒に汗を流した仲間います。

皆頑張ってるかなー?♪

さぁさぁ、明日野球観戦に出掛けられるように、びわの袋かけをせっせと頑張ります\(^^)/

あー、あったかいな〜(*^^*)
ぽやぽやしちゃいそー(笑)




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典