小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

束の間春休み♪part2

2014.04.03

束の間春休み♪part2
千葉国際と館山総合高校の練習試合の観戦に。

館山総合高校のエースは我が家の野球少年の尊敬する中学時代の先輩、前田大ちゃん。

しかし、肘を痛めていて投げれずにいました。

そのせいかどうかはわかりませんが千葉国際の打撃は爆発♪


大差で勝ちました(*^^*)

桜の花の満開のグランドで気持ち良かったです(*^^*)


束の間の春休みpart2は、映画鑑賞と雨でも花見♪

娘の大学の近くの桜を見に越谷までやって来ましたよ〜(*^^*)

あっぱれ♪桜ーっ。

川面に写る桜も素敵♪

あー。こんなにゆっくり時間がながれてるなんて知らなかった(笑)

とかいってる間にGWが来てー、夏が来てー。


考えないようにして今日はのんびりしよーっと(*^^*)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典