小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

久しぶりの鰻重は純くんと♪

2014.04.04

久しぶりの鰻重は純くんと♪
映画は「アナと雪の女王」を。

ピュアな心で鑑賞しましたよー☆

春休みなので、映画館も激混み。

越谷までいったので、お世話になった八下田さんにお線香をあげに
いきました。


プルメリアをはるママに譲ってくれたおじさまです。

息子さんの純くんとお食事は、八下田家行き着けの鰻やさん「満寿屋」さんで。

鯰の天ぷらも美味しく頂きました♪


お姉さんのはるママが御馳走するつもりだったのに結局純くんに御馳走になってしまいました。

御馳走さまー(*^^*)

南房総に来たときには新鮮な海の幸山の幸を御馳走するからねー♪

束の間春休みももう終わり。

せっせとお仕事頑張りますよー♪
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典