小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

♪やねよーり〜た〜か〜い♪我が家の可愛いこちゃんたち(*^^*)

2014.04.10

♪やねよーり〜た〜か〜い♪我が家の可愛いこちゃんたち(*^^*)
4月ももう三分の一となり、鯉のぼりシーズンになってきました♪

小池荘の仲間いりの可愛いこちゃんたち(*^^*)


事務所にお行儀よくならんでいるので踏んだり蹴飛ばしたりしないでね(笑)

工事も着々と進んでますよー♪

残念ながら浩さんは他の現場のチーフらしくなかなか逢うことはできませんが。


花粉症と闘いながらぼちぼち頑張って袋掛してます。


父さんは、次に植えるかぼちゃととうもろこしのために、畑にトラクターをかけてくれてます。

田んぼの準備も同時進行☆

なかなか忙しい自営業です。

高校野球も春季大会が始まりました。


なんと我が家の野球少年の所属する千葉国際のブロックには、「木更津総合」、「志学館」、「拓大紅陵」と三校も甲子園出場高校がいてー(>_<)

でもね、コーチが言いました。

甲子園は準備が出来た学校を迎えにて来るって♪

もうそろそろ千葉国際も準備はどうかしらー(*^^*)

今日はお隣の上総高校と一回戦目。

勝てば土曜に、拓大紅陵高校と。

夏を前にだんだんテンション上がりますねー♪


そして、はるママも応援頑張ります\(^^)/

我が家の野球少年は、髪も短くし気持ちから入ります(*^^*)


最近は自分でバリカンでできるようになった坊主頭(*^_^*)

今日も頑張れーっ。千葉国際♪



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典