小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

贅沢ーっ。酒風呂(^w^)

2014.04.11

贅沢ーっ。酒風呂(^w^)
昨日の上総高校との試合は勝ちましたよー♪

土曜は、拓大紅陵高校とです。

もち応援いきますよ☆

お客さん?週末なのでそろそろいらっしゃいます。

が、ベテランの村上さんと美和ちゃんに任せて、はるママも応援ーっ(*^_^*)

どきどきしちゃいますねー。

写真は昨日のお風呂。

先日、食事をした純くんに頂いたお酒。

「福光屋」さんという有名な日本酒のお店の日本酒のソムリエをしてる純くん。

ニューヨークやパリにも営業にいっていて日本にあまりいないのです。

そんな純くんから頂いたお酒。

「試飲用のでちょっと日がたってるからお風呂にいれなよ」って、もうお洒落なんだからー(笑)


昨日早速お風呂にいれてました。

ほんのりとお酒の香りでいい気もち♪

毛孔も広がるっていってたから、代謝もよさそうで。


たくさん汗をかけた感じで。


贅沢気分でのんびりお風呂で癒されました(*^^*)

ありがとう、純くん☆

今日の夜もまたお酒入れて、はいろうっと♪

今日も元気にいきましょう(*^^*)








小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典