小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

staffTシャツ完成♪

2014.04.14

staffTシャツ完成♪
毎年人気のstaffTシャツ(*^^*)

夏がくる前にモチベーションUPしますよー♪

なんでも形と気持ちからです(笑)

今年は2パターンで色とりどりに作ってみましたよ。


可愛いけどこわーいTシャツ(*^^*)♪(笑)


夏は、猫の手もばるの手も借りたい小池荘。

馴染みの方には、差し上げたりするのですが、はるママに「ちょっといいところに来たじゃーん(*^_^*)」と声かけられたら覚悟して(笑)

「これとこれと…、あれ?おわってた?じゃあこれお願い〜(*^^*)」と

まぁそんな具合にお手伝いさせられちゃいますよ♪

覚悟の上で毎年、Tシャツを手にされている方。

今年もお待ちしてますよー(笑)

小池荘のある南房総市は昨日から市議会議員選挙が始まりました。


若い人たちも、田舎に帰って来たくなるような魅力ある街作りを市民と一緒に、おこなってくれるそんな素敵な人に清き一票を、投票箱に納めてこようと思います。

では、今日も1日元気に、いきましょう(*^^*)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典