小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

いっちごちゃーん♪

2014.04.21

いっちごちゃーん♪
不揃いいちごたくさん頂きました♪

もう南房総のいちご狩りもそろそ終わりのころですねー。

結局今年も行けずに終わったいちご狩りでしたが…。

たくさんもらった可愛いいっちごちゃーんは、ことこと煮込んで今年二回目のいちごジャムを作ります♪


出来立てのまだあったかいジャムをトーストにつけて食べる♪

とっても贅沢なかんじがします(*^^*)


春が来たと思ったら、冷たい雨の昨日と今日。

久しぶりにヒートテックの衣服を身につけてます。

24日には保健所さんの立ち入り店舗検査があるので、厨房をピッカピカに磨き上げますよ。







小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典