小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

すずらん♪すずこ咲いてまーす( *^_^*)

2014.04.22

すずらん♪すずこ咲いてまーす( *^_^*)
今朝は清々しい朝。

パタパタと洗濯物をほして深呼吸(*^_^*)

こんな日は厨房掃除なんてしてられなーい(笑)

びわの袋かけが似合うお天気です。

びわもすっかり、びわっぽい形になってますよ。


庭のあまり陽のあたらない木陰には、可愛いすずこちゃんが咲いてまーす(*^_^*)

花言葉は、「純潔・幸せの再来」だそうです。

もう我が家のすずこにぴったり☆


そうそう、母屋の工事もすすんでます♪

もうじき、ママ友みっちゃんちの石井畳屋さんの登場です♪

どうにかゴールデンウィークに間に合いそうです(*^^*)

今日も元気にいきましょう♪

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典