小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

神秘的〜(*^^*)

2014.04.23

神秘的〜(*^^*)
またまたやって来ました。
大好きなプルメリアの季節です(*^_^*)


あんなにたくさん雪の降った冬の寒さも乗り越えて芽吹き出しました♪

プルメリアは、キョウチクトウ科の植物なのでとっても丈夫。


これからはあれよあれよと言うまに、立派な葉っぱをつけていきます♪


秋に、「はるちゃん、冬は預かってね」とお預かりした、たまみ姉さんのプルメリアも無事越冬☆


一昨日たまみ姉さんのもとに戻っていきました。

そしてあれよあれよと言うまに明日は保健所さんの店舗検査が(・_・)

追い込まれると頑張れるはるママです(笑)


厨房掃除、頑張りまーす♪

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典