小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

小池荘staff シャツ1号はやっぱりよっちゃん♪

2014.04.26

小池荘staff シャツ1号はやっぱりよっちゃん♪
久しぶりに小池荘に顔を見せてくれたよっちゃん♪


少し色白になった感じが…。

今日からまた、日焼けするらしいー(笑)

釣りとサーフィンに繰り出す絵にかいたようなアウトドア男よっち
ゃん(*^_^*)

ゴールデンウィーク初日からいい天気で良かったですね♪


小池荘のゴールデンウィークは 母屋の工事の追い込みでー。

職人さんたちは今日も朝から頑張ってくれてます(*^^*)

昨日まで田植えの準備をしていた父さんも今日は、ゴールデンウィーク(笑)


オーディオクラブのお友だち、直樹くんと部品の購入という名目でおでかけ予定。


一番最初に小池荘を出発したよっちゃんは、父さんとはるママに、
「Have  a  nice  holiday♪」
と陽気におでかけしていきました(笑)


そんなよっちゃんの首から下の写真。

どうぞお楽しみくださいませー♪
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典