小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

カメーレオーン♪ではなく…(*^_^ *)

2014.04.30

カメーレオーン♪ではなく…(*^_^ *)
ピンクレディに、「カメレオン・アミー」っていう歌がありましたね(笑)


カメレオンに見えるけど、「こごみ」

蕨とかの仲間かな?


澤金さんの紳ちゃんのお姉ちゃんで福島にお嫁さんにいったった方頂いたもの。

毎年、この時期持ってきてくれるんです♪


留守だった小池荘の玄関に置いてってくれたのですが、誰からと書いてなくとも、これは澤金さんに間違いなし(笑)


今夜、頂来まーす♪

昨日お帰りになった「アムコ」の皆さん。

はるママの大好きなパワーストーンのお店「万里鵬」さんにお連れしました♪

そこにはお客様で子供たちがお世話になった白鳩保育園の保育士の皆さんが勢揃い(笑)


「きゃー、まりこせんせー。元気ー?」とはるママ。

「久しぶりっ、綾乃も和希も元気ー?」って今は園長先生になってるまりこせんせ。


町中では生活時間帯があわないせいか、一年ぶり位のご対面。

それがここ「万里鵬」さんとは(笑)

先生方も皆さん元気そうで何より(*^_^*)

「アムコ」の皆さんも半分は宣伝目的で伺ったお店ですっかりパワーストーンに夢中♪

いつのまにか、ストラップお買いあげー〜(*^^*)

今日で三回目のアムコのstaffさん。

「とっくんー」、「ねぇ、はるちゃん」ととっても仲良く慣れました。

昔からのお友だちみたい(*^^*)


小池荘のお庭では、はるママにお花のはなしをされたりしながらも、さすが女子staff二人は、「すずらん可愛いー♪」とすっかりすずらんの虜になってました。


ってことで、すずらんすずこちゃんたちは、お江戸にお嫁さんにいきましたよ(笑)


今日はあいにくの雨。

晴耕雨読♪のんびりのんちゃんで本でも読もうっと。








小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典