小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

今日は田植え〜(*^^*)

2014.05.04

今日は田植え〜(*^^*)
恩田原というところの地区には田んぼがいっぱい。

道の駅富楽里からの二階から見渡すと一面田んぼが見えるのですが、そこが恩田原。

去年はとりを飾った田植え。

今年は、ペケ2ってことで、進歩した小池荘(笑)



昨日からいらした東大の皆さん。

お部屋のリフォームにびっくり、そしてニッコリ♪

新しい畳の香りのなか、お歌のパート練習してたり。

今回は新歓コンパということで、この4月に大学生になったばかりの初々しい方々もみられます☆

若いっていいね〜(*^^*)

写真は「タイツリソウ」鯛釣ってるように見えるのかもね。

でも、はるママにはハートに見える(笑)

相変わらず、girlyなはるママです☆
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典