小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

フレッシュマンレモンになりたいのー♪

2014.05.05

フレッシュマンレモンになりたいのー♪
アイドルでいますねー。

今時のアイドルでレモンのかぶりものして(笑)

これは、姪っ子みぽ〜(*^^*)♪
4月からピッカピカの保育士一年生です。

「はるちゃん、帰ってきたよ、遊びに行くね〜(*^^*)」とが。


「来てもいいけど、忙しくて遊んでられないよー」って返信。

その頃には「こんにちはーっ」と厨房前に。

「久しぶりーっ。エプロンつけ食堂上がってー」とはるママに言われ、お手伝いしてくれたみぽー。

助かりました(*^_^*)

食事の支度を終えつかの間の休憩は、ハーブティーで♪

そしてstaffTシャツの贈呈☆

予告通り恐いTシャツ(笑)次から次へとお仕事頼まれて…。


みぽーの選んだ色は黄色。

キッチンにあったレモンを持って田植えを終えて白衣に着替えた父さんと。

編集もみぽーちゃんです♪

田植えの疲れもきっとみぽーとのおしゃべりタイムで癒されたことでしょう(笑)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典