小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

フレッシュレモンになりたいの〜( *^^*)

2014.05.06

フレッシュレモンになりたいの〜( *^^*)
昨日は朝方の地震で内房線は運転見合せ。

10時過ぎには、復活して、我が家の野球少年も東大さん80人と同じ電車で部活に繰り出しました。


東大コーロソーノさん。

新歓コンパ盛り上がってましたね☆

お歌が生活、体の一部で♪♪

始終お歌を歌いながら楽しそうでしたね。またお待ちしてます(*^_^*)

写真は昨日のフレッシュマンレモンに続き、フレッシュマンオレンジ☆

あえてフレッシュマン(笑)

妹ゆきぴょん♪

フレッシュマンオレンジになったゆきぴょんを、みぽーとよっちゃんで囲んでハイポーズ(*^^*)

ゴールデンウィークで姪っ子姉妹が揃って来てくれました♪

写真編集は、センターのゆきぴょんが。

夏先取りで♪♪


綾ピーはというと…。

混み混みを覚悟で、あえて浅草、浅草寺、ソラマチ廻りを久しぶりjyaneのメンバーで。

高速バスで富楽里につく綾ピーのお迎えは愛犬ばるをエスティマにのせて♪

車酔いはしなかったようです(笑)

今日も素敵な1日になりますように♪♪








小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典