小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

フレッシュメロンになりたいのー♪(笑)

2014.05.07

フレッシュメロンになりたいのー♪(笑)
昨日は、岩井海岸は今年初めての早朝地曳き網が開催されました。

参加者250人の盛況ぶりで♪


地曳き網が始まると、だんだん夏を感じられますねー。


写真は、一年ぶり位に会ったjyaneのせっちゃんこと、星良ちゃん♪

フレッシュメロン色のstaffTシャツ☆

またまたよっちゃんは、若い女の子と(*^^*)


写真とるとき、ちょっと、よっちゃんが、かわいこぶっててー(笑)

そして綾ピーを含む三人は結構もう日焼けしてる感じで(笑)

まだ学生で自宅通勤のせっちゃんは、時々我が家の野球少年と電車で会うんだとか。

「うすっ」と我が家の野球少年っぽく挨拶。

姉弟のように、過ごしてきたせっちゃんにとっては、よそよそしい和希の挨拶は、距離ができて寂しいー(・_・)

「せっちゃんーっ♪」呼んで欲し
いと(笑)


とりあえず和希にはつたえといたよ♪

ちょっと大人になった和希は苦笑してました。


帰る時には「晴美さん、夏はバイト入れますからいってくださいねっ」と頼もしい言葉を残して帰っていきました☆

ゴールデンウィークもあっという間に終わりました。

いろんなお友だちが、小池荘に顔を見せに来てくれました♪

家を空けられないので嬉しいゴールデンウィークでした(*^_^*)

明日は、父さんのいとこ、ゆーすけくんの格好いい写真をご紹介いたしまーす☆










小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典