小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ちょい悪おやじ♪ゆーすけくん( 笑)

2014.05.08

ちょい悪おやじ♪ゆーすけくん( 笑)
忙しいゆーすけくんとはお正月ぶりの再開♪

小池荘ゴールドメンバー限定のバックプリントTシャツを着て、バイクに股がって。


サングラスに斜めかけ鞄も素敵ー(笑)


ジローラモを彷彿させるゆーすけくん♪(笑)


父さんのいとこで高専時代には同級生をたーくさん小池荘と親戚の民宿にバイトとして紹介してくれたそうです。

あれから早30余年(*^^*)

今も小池荘に顔出してくれるちょい悪おやじ達(笑)


昔のバイト話で盛り上がることもしばしばある仲間達です。

はるママは、ちょっと羨ましくなることも…(笑)

働き盛り、職場でも重要なポストにいるちょい悪おやじ達。

また小池荘にホッと息抜きに来てくださいね(*^_^*)

お待ちしてまーす(*^_^*)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典