小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

みーかんのはーながー♪

2014.05.09

みーかんのはーながー♪
今日は日帰りバーベキュー。


都内の高校一年生が男子40人で、予定近々していた地曳き網はこんなにいい天気でも風がつよいため中止ー(・_・)


お部屋の中で貝殻ストラップ作りをし、お庭でバーベキューをしました♪

我が家の息子と同じくらいの年頃。

かわいくて(笑)

ストラップも上手につくって早速スマホにつけて帰りましたよ。

日射しのつよかった今日ははるママもしっかりUVケア(笑)

手遅れといわれてもします(笑)

写真は夏みかんの花。

たわわにお花をつけて重そうな枝。

そしてハートマークのなかには、みつばちがお仕事してますよ♪

みつばちに負けないように働かなきゃねっ(*^_^*)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典