小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

今日は母の日♪

2014.05.11

今日は母の日♪
一足早くもらった母の日のプレゼント♪

かかとつるつるケア(笑)

「babyfoot」と可愛いハーブのたね。

アラフォーも半ばになると、お手入れしないと体もガタガタ。

潤いもなくて、かかともお手入れが必要。

欲しがったbabyfoot♪ありがとう〜(*^^*)


早速試してみるね。


ハーブもマイブーム♪さすが娘綾ピ〜(*^^*)よく知ってます。

息子からは、「ねぇ、母の日なに欲しい?」って。

気にかけてもらえるだけで嬉しいわ(笑)


はるママから、実家の母さんには、普段履きのサンダル♪


綾ピーと選びましたよ。

普段履きなら毎日使ってもらえるもんね♪


気に入ってもらえたかなー(*^^*)

さあ、今日も1日元気にいきましょう♪

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典