小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

雨だけど・・・

2014.05.13

雨だけど・・・
今日は久しぶりの雨。

地元中学では、一年生が観光協会の人たちの協力でバーベキュー。

父さんもお手伝いにいきます。

近所の舞ちゃんが一年生にいるので、楽しみに出掛けていきました(*^_^*)

5月に入学した一年生。もう学校になれたかな?

小池荘は県内の小学生の受け入れします。


体験学習も予定されてます☆

雨で、ちょっとかわいそうだけど、貝殻フォトフレーム作ったりしょうかなー♪

写真はお友だちからお預りして植えたハーブ。

こんなに可愛く芽を出し始めました(*^^*)

これからが、楽しみ〜(*^^*)

はるママは早く名前ちゃんと覚えなきゃ(笑)


雨にも負けずに、今日も1日元気に行きましょう♪

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典