小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

美味しくできました〜(*^^*)

2014.05.14

美味しくできました〜(*^^*)
県内の小学六年生が一泊二日で小池荘に。

朝からずっと雨だったけど、お昼からは晴れーっ☆

前の海に出掛けて、貝殻をひろい、記念のスナップ(*^^*)


もちろん気を付けてねーっていっても靴はびちゃびちゃの人も(笑)


想定内です、朝までには、はるママが洗って乾かしますよー♪

ご心配なく(*^_^*)

拾ってきた貝殻で、世界でたった一つのフォトフレームの作成。

みんな上手にできました〜(*^^*)

そのあとは、おやつにかぼちゃパイをみんなで作りました。

みんな仲良しで、一時間かけて、夕食から最後のかぼちゃぱいまで
楽しくおしゃべりして、とっても微笑ましい仲間たちでしたよ。

今日は、朝からばるも一緒に海までお散歩。


朝御飯のあとは父さんからおこめ作りの話を聞いたり、小池荘との探訪の見学したりと、社会科見学を頑張ってもらいまーす(*^^*)

今日も、1日元気に行きましょう♪


元気に過ごすためにはるママは今日久しぶりに体メンテナンスに整体を予約しましたよ(笑)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典