小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ひまわりが映えるいい天気♪

2014.05.16

ひまわりが映えるいい天気♪
昨日はなんだかんだと農具市にいかれずじまいでした(・_・)

残念ー。また来年までのお楽しみ(笑)


超いい天気♪

もう道の駅富楽里にはひまわりが出荷されてますよー。
早いですね〜(*^^*)

3号館の玄関に飾って見ました♪

既に夏してますよね(笑)

我が家は昨日種を蒔きました(笑)

夏にはshowerみたいにひまわりがお庭のさくといいなー♪

明日は、還暦のお祝いを兼ねたクラス会をするかたがたのお食事会を承っています。


何度か打ち合わせにいらした幹事さんも、とても還暦に見えなくてー。

今日は会場準備と仕込み、それからこんなにいい天気なので久しぶりに、池掃除☆


きれいになったら池に泳がせる鯉を買いにいきまーす♪


今日も1日元気に行きましょう♪
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典