小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

鯉を買いに木更津までドライブg ogo♪

2014.05.17

鯉を買いに木更津までドライブg ogo♪
いい天気なので、とうさんは、池掃除☆


鷺にたべられてしまうので最近は、鯉をいれておかなかったのですが、きれいにしたら池が鯉をよんでる気がして(笑)

早速鯉を買いに、老舗の鯉屋さん、「権次郎」にいきました。

予算を告げると……。

店員さんも苦笑。

鯉もいいお値段するんですよねー。


結局お買得な感じの鯉を五匹。


おまけで一匹もらえて、六匹の鯉が小池荘のお庭で泳いでますよー♪


写真は昨日権次郎さんのいけすの中の鯉さんたち。


優雅におよいでました。

小池荘。今日は還暦のお祝いのお食事会。

はるママが生まれた時には、中学卒業の皆さん。

昭和45年。岩井中最後の卒業生の皆さんのクラス会です。

会場には、その当時の校旗を飾られていますよ♪


みなさん、ごゆっくり昔を懐かしんで楽しんでくださいませ♪



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典