小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

夏来る♪

2014.05.22

夏来る♪
昨日の通院の帰りにちょっと寄り道した雑貨屋さんで、はるママの心をわしづかみした可愛いこちゃん♪

いつも同じものにキュンとくる、ママ友にもお土産に☆

超可愛い〜(*^^*)とお礼のもきました☆

昨晩から事務所デビュー(笑)


ホームセンターでは蚊取り線香も買いました。

昔ながらのクルクル巻のがほしくて(笑)


時代はかわりましたねー(笑)

香りがラベンダーやバラのもあるんです。

そしてはるママが選んだのは、ラベンダー♪

野球少年もいい匂い過ぎて、蚊が集まってきちゃうんじゃない?と笑わせてくれました。

そして、自営業小池荘♪(笑)

忙しい合間をぬって、今日は近場の観光名所にいってきまーす♪


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典