小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

うさぎ屋さん♪

2014.05.28

うさぎ屋さん♪
「うさぎ屋さん」という名のラーメン屋さん。

ネーミングが可愛い♪

館山まで仕入にいったのですが、お腹減ってーラーメンが食べたくなりました(笑)

今までに行ったことないところ行こう!とググって現在地から一番近いラーメン屋さんを選びました。

館山城のふもとにあるラーメン屋さん。

女子が一人でも行ける感じ☆

ラーメン屋さんでjazzが流れてて♪

女性のかた二人でお店を切り盛りしてました。

夜は飲み屋さんに変身するらしいですよ。

また行ってみたいお店屋さんが増えました☆


今日は日焼けは絶対避けられないいい天気ー。

小池荘は横浜からの学習旅行の受け入れです。  

今回も盛りだくさん♪


今年初めての天草からの寒天作りをしまーす♪   

暑さにも負けず、元気にいきましょう(*^^*)                                            
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典