小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

我が家のかぼちゃ♪

2014.06.01

我が家のかぼちゃ♪
今日も朝からスタートがはやい小池荘(  ̄▽ ̄)

父さんは観光地引き網の準備、野球少年は練習試合と。


今日から6月、今日もいい天気♪


昨日はばるを軽トラの助手席にのせ海を見ながら畑に。

かぼちゃもかぼちゃらしくなってました(笑)


茄子もそこそこ大きくなって、支柱を立ててあげなきゃいけないくらいになったので、そんな作業をしましたよ〜(*^^*)


今日は午前中から横浜の中学の学習旅行の受け入れ第三段。


地引き網、干物つくり、うちわつくり、ところてんつくり等々と満載♪

ちょっと忙しいけど、何てったってお天気いいし、頑張れちゃいそうですねー☆

熱中症には気を付けて、しっかり予防しましょう。

では、今日も一日元気にいきましょう(*^^*)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典