小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

お花で癒されてまーす♪

2014.06.04

お花で癒されてまーす♪


スカビオサのお花。いただいたときは冬で53cm位にの葉っぱのかわいい苗でした(^^)

それがいま50センチの丈になりかわいいお花を咲かさてくれました。

ちょっとお花を見る余裕もできたと思ったら明後日は臨海学校の実地踏査でした(*_*)

お庭や環境整備をみんなで頑張りとっても綺麗になりました(^^)

そしてびわも少しずつ荷造り発送の準備。

そー、もうひやけバッチリ(^^)
一人だけ際立って、夏してます(笑)

明日からの天気予報は雨らしいので、お外のお仕事がんりまーす♪

暑さに負けず、無理せず頑張っていきましょう(^ ^)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典