小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

バナナン♪

2014.06.08

バナナン♪
そろそろ親指がびわの渋でくろくなっちゃってるひと^_^

最近春のお花に続き、びわでテレビを賑わせている南房総♪

昨晩も「満天☆青空レストラン」にそら豆やびわで出てましたねー♪

写真は奇跡的に復活してきたバナナの新芽♪

今度こそ実がなるまで大切にするからねー。

グルービングバンドさん、ホールから聞こえてくる演奏は、あのディズニー映画のお歌♪「Let it go」。

ありの~ままの~すがた見せるのよ~って。鼻歌で歌っちゃいますよね(^.^)

しっとり素敵なグルービングバンドのみなさん☆

素敵な演奏ありがとうございました♪












小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典