小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

我が家のハイビスカス^_^

2014.06.17

我が家のハイビスカス^_^
晴れた日が続き、ハイビスカスも満開♪

見て見てーって咲いてます^_^

小池荘に仲間入りした古代蓮はなんとなく風格と風情があって見とれてしまいます。

今日は実家から頂いた南高梅で梅干し作りのしたくをしたり、夏にむけて、去年から始めた糠床を増量させようかと思ってます^_^

きゅうりを漬けるとしたら、縦に20本くらい漬けられるようにしたいです^_^

夜は今度くる学習旅行の生徒さんに見せてあげる海ほたるを澤金のしんちゃんととりにいきます。

餌は、甘エビです^_^

とれるかな~、海ほたるちゃん(*^^*)

今日も元気にいきましょう^_^
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典