小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

発芽^_^

2014.06.18

発芽^_^
バジルの芽^_^

母の日に綾ぴーからもらったプレゼントのなかの一つ。

バジルの卵^_^

卵のからの上を破り土をいれ種をまき育てるセット^_^

いつの間にかこんなに可愛い芽がたくさん出て来ました。

母の日は、結構みんな忘れないけど
こないだの父の日は地味に忘れられがちな感じがしません?笑

でも我が家はしっかりみんな覚えました^_^

綾ぴーからは父さんに、美味しい紅茶屋さんの葉っぱ^_^

野球少年は、普段履きにできるスニーカー^_^をもらいました^_^

もちろん、まだもったいないので、飾ってありますよ^_^

今日は雨。

久しぶりの雨でお花も喜んでます。

はるママも、今日はお水あげなくてすむんだーと喜んでます(笑)

今日も1日元気にいきましょう^_^
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典