小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

鯵の燻製^_^ できました。

2014.06.20

鯵の燻製^_^ できました。
こんな感じの鯵の燻製ー^_^

いい薫りの小池荘のお庭♪

ばるもクンクンとなんだかせわしくしてました(笑)

できたてを夕飯にとおもったのですがお腹いっぱいー♪

とのことで、入浴後にみんなでパクパク^_^

今日もとってもいい天気。

愛知からの可愛い中学生がお帰りになったあとは、今度は千葉市から小学生のみんながやってきて地引網をしたり鯵の開き体験したりしますよー♪

始めて体験する生徒さんが多いので、晴れてよかった^_^

さてさて我が家の父さんは、ワンシーズンに何回地引き網するんだろう?笑

今日も1日元気にいきましょう^_^
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典