小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

我が家にダイソン掃除機やってきた

2014.06.23

我が家にダイソン掃除機やってきた
ごついかんじのこの掃除機。

まさしくダイソン^_^

高性能とは聞くものの、お値段が良すぎでなかなか手がでないのですが、知人か結婚し新しいものを購入するとのことで、おふるを頂きました^_^

いつでも戦闘態勢に入れるような気合の入ったダイソン掃除機。

先端のノズルは人間でいうと手首っぽい。

しなやかな手首は柔らかくしなり、いままでの掃除機にはない感覚^_^

マッチョで優しい外人さんとお付き合いしてるみたいな感じ(笑)

見えない粉塵までも吸い込んでくれる頼もしいやつです^_^

ありがとー♪自分じゃなかなか購入する勇気がなかったので、とても嬉しいし重宝してます^_^

昨日お帰りのハッピーバンドのみなさん♪

近々演奏会が予定されているそうですね^_^

練習の成果を存分に発揮してください♪^_^

また来年もお待ちしてます^_^

ありがとうございました(*^^*)
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典