小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

サボテン今年も咲きました^_^

2014.06.27

サボテン今年も咲きました^_^
今年もサボテン咲いてましたー♪

エキゾチックな感じでやっぱり好き(*^^*)

そういえば、愛車エスティマが新しくなりましたよ。

前のエスティマはかれこれ、11年も連れ添ってくれた可愛いいやつ^_^

その中でもナビはお気に入りで、はるママをいろんなところに連れてってくれました(*^^*)

一人でも首都高のったり神奈川の藤沢いったりそして綾ピーのいる越谷、それから古代蓮の咲いてる行田までもすーいすいと♪

お別れするのが辛いエスティマちゃん(・・;)

でも、父さんの友達でもあるディーラーの山ちゃんには、「大丈夫(*^^*)
3日で新しいエスティマもナビも大好きになれるよっ。女子は切り替え早いからねー」と励ましてもらいました♪

車のナンバーは、877。

なんじゃそれ?とおもってる皆さん(*^^*)

よく見て^_^

そして、発音よく「ばっなーなー♪ 」と言ってくださいね〔笑〕

はるママの大好きなばっなーなー♪を数字にしてみましたよ♪

ブログ見るよーって言ってくれてた山ちゃん^_^

見てくれてますかー?^_^

いろいろご指導いただきありがとうございました(*^^*)

困ったらすぐ連絡します(笑)

そして今日はそのバナナ号に乗って、野球少年の個人面談に君津まで出陣します^_^

なかなか見れない放課後の野球部の練習もみてこよーっと♪

面談よりと野球観戦の方が時間長かったりして。

今日も一日元気にいきましょう^_^





小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典