小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

台湾のお友達からのお土産^_^

2014.07.06

台湾のお友達からのお土産^_^
昨日は野球少年の野球部の壮行会。

3年生にとっては最後の夏です。

部員一人ずつが一言みんなの前で意気込みを発表します。

我が家の野球少年もあと一歩のところで肩を故障し運動制限。

またまたベンチ入りできずでしたが応援はバッチリ頑張るんだと凄い張り切りよう^_^

生徒,保護者、指導者の前で、一年生と校歌を熱唱♪

どこの誰に似てそんなに、度胸があるのかしら(笑)

そんな野球少年のスマホには、万里鵬さんのパワーストーンのストラップがついてます。

このお土産を買ってきてくれたはるママのお友達、藍さんがオリジナルで作ってくれましたよ。

万里鵬さんの喫茶部「森のてーぶる」もオープンしたそうです。

またちょっと息抜きしたいときに伺いますね。

藍さん、ありがとうね。

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典