小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

タイトルはフレッシュパンプキン♪まなちゃん。

2014.07.07

タイトルはフレッシュパンプキン♪まなちゃん。
七夕なのに雨ー。

残念ですが、はるママは夢の国ネズミちゃんランドに繰り出しました♪

さすが夢の国ぼちぼち混んでて。

お買い物とお茶を楽しみます。


写真は綾ピーの幼馴染みjyaneのメンバーまなちゃんが、かぼちゃと一緒に記念撮影♪

もちろん小池荘で収獲したかぼちゃ^_^

草にも負けず実ったど根性かぼちゃです。

フレッシュレモンみぽちゃん、フレッシュオレンジゆきぴょんに続く、フレッシュパンプキンまなちゃんです^_^

まなちゃんは学生生活の中で、ボランティアでフィリピンや発展途上国にいき養護施設で子供達と接してきました。

昨日小池荘に来てくれたときには、現地の言葉で「平気♪大丈夫♪」という言葉を教えてくれました。

その言葉で子供たちの心を明るく元気にして来たんだろうなー^_^

大学四年の綾ピーとまなちゃん、就活中。

若いんだもん、急がす自分の夢にむかって頑張ってくださいな。

もしものときは、小池荘で引き受けますよ(笑)

雨にも負けず今日も一日元気にいきましょぅ。
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典