小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ゆったりたっぷり、のーんびり♪

2014.07.08

ゆったりたっぷり、のーんびり♪
あー、楽しかったー^_^

ゆったり、たっぷり、のーんびり♪
そんな一日でした。

夢の国は雨の中、浴衣姿のカップルさんがたくさんいましたよ。

イクスピアリにも寄り、イベントに参加して、プラ板でつくる☆型短冊を作成して来ました。


お願いごとは欲張ってたーくさん書いてきました(笑)


舞浜まで来たらやっぱりこれは食べなきゃと千疋屋に入りフルーツパフェ。

隣のテーブルは中年男子三人組が、パフェを食べていらして、なんとも不思議な光景に見えて(笑)

吉野家とか、すき家に女子だけで入るくらいけっこう勇気が必要な感じするなーと思ってみてました。

さて小池荘夏の陣まで、あと二週間^_^

そろそろ本腰いれなきゃ(・・;)
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典