小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

パッションフルーツ^_^

2014.07.09

パッションフルーツ^_^
今度はパッションフルーツ^_^

夏に向けてECOで緑のカーテンが流行し、朝顔やゴーヤなどが植えてあるおうちも見かけますよね。

道の駅富楽里では、夏に向けての緑のカーテンはパッションフルーツが恒例になってきてるようですね。

そして南国好きのはるママも、パッションフルーツを植えてみました。

ビニールハウスの中で育ててます。

この辺の地域だと実っても熟れるころには涼しくなり、なかなか食すまではいかないようなので、ビニールハウスで栽培、そして収穫を目指します^_^

台風の接近してる不安定な天気が続きますね。

大切なプルメリアやモンステラ、バナナの木も室内にしまわなきゃ。

皆さんも気をつけてくださいね。
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典