小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

小池荘デビュー♪

2014.07.13

小池荘デビュー♪
小池荘デビュー♪

タイトルはこのかわいいかわいい天使ちゃんのパパの裕己くんが考えました^_^


お名前はまなかちゃん。

いまは天国にいるおじさま。はるママがプルメリアを譲り受けたおじさまのお孫さんになります。


昨日、パパとママ。そしてニューヨーク帰りの純くんと遊びに来てくれました。

小池荘デビューは超ご機嫌ー^_^

はるママにもいい子に抱っこしてくれて可愛いー^_^

ちっちゃい子が周りにいないので可愛いさ倍増ー。

物心ついたら、おばさんなんて呼ばせない(笑)

「はるちゃーん」って呼ばせます^_^

まなかちゃんママのわかこちゃん、ちゃんと教えこんどいてね^_^

今回は日帰りでしたがこんどはゆっくりいらしてね^_^

さて今日は我が家の野球少年の学校の予選一回戦。

クーラーボックスオッケー^_^

氷オッケー^_^

ジャグオッケー^_^

そして成田の球場まで、愛車バナナ号でGOー。

ディラー山ちゃん、今日もブログ見てくれてますか~?(笑)

バナナ号大好きになりました。

ノリノリの音楽かけて出発しまーす^_^
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典