小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

いっちょまえにすいかの模様^_^

2014.07.18

いっちょまえにすいかの模様^_^
メチャかわいいスイカ^_^

誰かお庭で、ぺってした?(笑)
植えたわけでもないのに、それも母屋の前にスクスクと弦を伸ばしたスイカ♪

そしていっちょまえにスイカ模様^_^


食べられるくらいまで大きくなるかはわかりませんが、大切に見守ります^_^

高校野球は、安房高校と志学館がテレビで昨日放送されてました。

最後だけちょっとみれました。

志学館のキャッチャーは我が家の野球少年の尊敬する先輩、颯太くん。

残念ながら志学館は負けてしまいました(・_・;

安房高校の次の対戦相手は、県内屈指の進学校。

運も持ってる安房高校^_^うまく行けばベスト16。

地元ですもの応援してますよっ^_^

小池荘は夏のアルバイトちゃんたちもほぼ決まりはるママも安心♪


今日はお仕事をさっさっと終わらせ、行きつけのありす美容室に行こうと思います。

夏を迎えるまえにオーナーのたまみさんと同じ趣味のお花や雑貨のお話して癒されてこよ~っと^_^
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典