小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

Top’sチョコレートケーキ♪

2014.07.19

Top’sチョコレートケーキ♪
Top’sのチョコレートケーキ♪

いただきました^_^はるママも野球少年も大好き^_^

始めてTop’sのチョコレートケーキを食べたのは高校一年生のとき。

姉いけぴーが東京にいて帰省するときにお土産に買ってきてくれました。

始めて食べたときの衝撃ったらもう^_^^_^

野球少年と大人食いをしました^_^

いよいよ明後日から臨海学校受け入れとなりました。

準備してても、大丈夫かな?そろってたっけ?発注大丈夫だよねー?と心配。

なんてったって、100人越えの食材の発注ミスでもあったら大変ー(・・;)

ご近所さん、今年もよろしくお願いしまーす(笑)

右手が電話番号覚えてて^_^
何か会った時にはすぐにお電話しまーす。

give&takeでと言いたいところですがいつも助けられてばかりですが(・・;)

今は曇り。

雨が降らないうちにお仕事も頑張ってやっちゃおうっと^_^
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典