小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

バイト君登場♪

2014.07.20

バイト君登場♪
いよいよ明日から小池荘夏の陣^_^

お庭の古代蓮も咲いてくれました(・・;)
バイト君たちも勢ぞろい♪
うーん今年も粒ぞろい^_^

朝は海にお散歩にいったバイト君。

ママがいなくても良く眠れたそうです(笑)当たり前か^_^

ご安心くださいませー♪

おばさんスタッフとの顔合わせでは元気な自己紹介。


お馴染みの美容学校に通うミシェルはちょっと遅れてのバイト入り。


今年はミシェル、紅一点の女子アルバイト^_^

もともとミシェルは野球部マネージャーだからぜんぜん平気かな(笑)

ミシェル、お楽しみにー^_^

若い力をもらって頑張って夏を乗りきりまーす。

バイト君たちの写真はまた後日のお楽しみ^_^

今日は明日に向けて最終確認。

普通の暮らしも今日で終わり(・_・;

明日からは…。小池荘に缶詰め状態になります。

みなさーん、励ましにきてくださいね♪

あっ、でも日にちと時間。選ばないと「ねぇー、時間ある?」ってはるママに聞かれてお手伝いの仲間入りしちゃいますよ^_^

今日は夏休み最初の日曜日。
少々お天気悪くても海は臨海学校の子供たで握わってますよー。

さぁ今日も元気にいきましょう^_^
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典