小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

「いざ、出陣♪」

2014.07.21

「いざ、出陣♪」
いざ出陣♪

昨日からのアルバイトくんたちもすっかり馴染み小池荘の一員^_^

しっかり夏を乗り切れそうです(・_・;

はるママのことは「はるみさーん」って呼んでくれます^_^

アルバイトくんたちの指導係はみっちゃん。施設の案内からお仕事の内容までしっかり教え混んでくれます^_^

そして、写真は夏の顔。

お馴染み「御苑スワローズ」の秋山くんと佐藤くん。、

ライフセーバーさんです。近くの民宿に常駐してます^_^

元気ですかー?って顔見に来てくれました^_^

もう長いお付き合い^_^また常駐してる間に一回くらい美味しいビール飲みましょう♪

さてもうじき、1クール目の臨海学校の子供たちがやって来まーす^_^

スタッフもニコニコ笑顔でお迎えしまーす。
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典