小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

1日目無事終了^_^

2014.07.22

1日目無事終了^_^
知り合いの森田さんと本間さんが、お花好きのはるママにお花を買って来てくれました^_^

それもはるママの大好きなひまわりとガーベラ♪

玄関に飾らせてもらいましたよー。

ありがとうございました。

緊張して臨海を迎えるときに馴染みの二人が来てくれてとても嬉しかったです^_^

そして、1日目無事終了^_^

アルバイトくんたちも、とってもパキパキ^_^

元気のいいお返事も気持ちいい♪

今年ははるママ少しは楽ができちゃうかも(笑)

何人かの臨海学校のちびっ子たちに、お庭のすいかを見せてあげました。

踏まないでねーってお願いして^_^

「ぺって」誰かが捨てた種が芽を出したんだよーって伝えると、「俺もぺってやって行こうっと」と^_^

臨海学校や移動教室は大人になっても覚えている大切な思い出になりますよね。

なので、はるママ達はその思い出作りのお手伝い^_^

二泊三日の存分に楽しんでいってくださいね♪
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典