小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

今日は入れ替え、全館清掃^_^

2014.07.23

今日は入れ替え、全館清掃^_^
今日は初めての入れ替え日。
「超」がいっぱいつくくらい忙しい。


噂では野球少年のお友達、明石くんと有田くんが、小池荘に見学に来るらしい^_^


いいときに来てくれるわー(笑)

大島の羊子先生からもらったパッションフルーツです^_^

羊年生まれの羊子ちゃんです^_^

枇杷のお礼にってパッションフルーツをおくってくれました。

memo付き♪

もう15年くらい逢ってないのですが
可愛い羊子先生の文字をみると、くるくるーって15年前にもどります^_^

ご馳走様です^_^
冷やしていただきますね♪

バイトちゃんたちと♪

我が家のパッションフルーツもすくすくと育って来ました^_^

楽しみ楽しみ♪

今日もリポD飲んで頑張っていきます^_^
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典